えっブラインド!?目隠しで・・

こんにちわ!キューブ大好き☆はむ☆です。
ホームページを作り始めたのと同時にTwitterも始めました。そこで数々のキューバーさんのツイートでキューブ用語が飛びかっているのですが、全然わからなくて(*'ω'*)その度にWEBで調べたりしていました。そこで気になったのが【BLD】

【BLD】ってブラインドのことね→スペル通りね→目隠しでキューブね→それは上級者の人がやっていること→なんか気になる→YouTubeみる→どうやら頑張れば出来るらしい→そそる→3X3まだ練習中→迷う→やっぱり気になる→尽きない脳内会話。

思い切って始める。オオムラさんのサイトで学び始める。なるほど動かし方のルールはわかる。ところがそこから先が苦しいところ。分析?EO?CO?パリティ?しかもこれ覚えたら目隠しでやるんだよね。うぁーやっぱり凡人には無理だ・・"(-""-)"凹む・・

そんな時、タイムリーなことにTVで藤木直人さんがブラインドを披露しているじゃありませんか!しかもオオムラさん出演!羨ましすぎる。やだやだ、やっぱり自分も成功してみたい!と再び火がつく。

成功まではまだまだだけど、、いつか披露できたらいいなぁと思ってます。ちゃんちゃん!(^^)!