Yamiさん ありがとう!

こんにちわ!キューブ大好き☆はむ☆です。楽しかったオンラインソルブ会、残念ながら8月をもって終了しました(涙)短い間でしたが、趣味を通じてキューブ愛好家の皆さんと知り合えたこと、月2回のオンラインでのおしゃべりやソルブなど楽しさ盛沢山でした。本当に感謝しかありません。

主催のYamiさんご夫婦は、地域の小学校で子供たちに(先生や保護者の方々にも)ルービックキューブの楽さを伝えてくれています。また個別レッスンの受付もされています。

いつかYamiさんに感謝を伝えに会いにいきたい!と思いつつ今日もキューブを回しているのでした。

Yamiさんのレッスンに興味がある方は是非こちらからYamiさんのyoutubeへどうぞ♪

ただいまPLL一覧作成中! 頑張って画像を作ったので、まずは画像だけどもアップしちゃいます。