ピラミンクス やってみた

こんにちは!キューブ大好き☆はむ☆です。
ブラインド、頑張ってます!やっと半分達成です。分析がやっと理解できてきました。色に文字を割り振った位置も何とかつかめてきた。目隠しで分析した通りにコーナーとエッジそれぞれですが、出来ました!(^^)! まだ全体通してではないけれど、なんとか成功への予感が出てきました。引き続き頑張るぞー☆

とはいえ、、ちょっと気分を変えて先日ピラミンクスを買ってみました。これがまた面白いんですよ、動きが何というか、、ぐにゃって感じでたまらん好きです。パズルは色々なメーカーから出ていますが、おなじみのトリボさんで購入しました。解き方はYouTubeでもたくさんでています。特に分かりやすかったサイトはこちら! 

暑い夏は、涼しいお部屋でのんびりパズルをどうぞ (^_-)-☆