オンランソルブ会 初参加

こんにちわ!キューブ大好き☆はむ☆です。タイトルにある通り、とうとうぼっちキューブの世界から飛び出して、ひそかに師匠と崇めているYamiさんが主宰するオンラインソルブに参加しました!

皆さんのタイムの実力が凄すぎて二の足踏んでいましたが、、すごーく楽しそうなので思い切りました。小学生から大人まで、ワイワイと会話も盛りあがって楽しい時間を過ごせました。

zoomの設定に戸惑ったし、ドキドキしたけど楽しかったです。

緊張してタイムは1分30秒だったり、途中ぐちゃぐちゃになってパスしたりとぐだぐだでした。月2回開催されているので、次回は緊張しないで出来ますように( ;∀;)

Yamiさん&Yami嫁さん】のyoutubeをみてみてください(^^♪
こちらからどうぞ