F2L・ちょこっとね

こんにちは!キューブ大好き☆はむ☆です。やっと週末、やっと更新。GWもお構いなしでキューブ漬け。この一週間どんな風にアップしようか?と考えに考え、、迷いに迷い、夢にまでみる有様。

自分が覚えてきたやり方をアップしよう!と決めたものの、回転記号で?それとも日本語で?いやまて矢印がいいかも・・・。と行ったり来たり。

まずはエクセルで表作成。それをワードプレスにup・・ん?違う。うまくいかない。グーグル先生に聞く。迷子になる。気が付けば夜中。なんとか更新。予定の半分も出来なかった。(;´д`)

いったいこの情熱はどこから??我ながら不思議ですが、、引き続きサイト完成を目指します。

楽しいGWをお過ごしください★ではまた来週(*'ω'*)