YAMIキューブ10万人達成企画☆当選

こんにちは!キューブ大好き☆はむ☆です。YAMI CUBESのYouTube登録10万人達成企画に応募して、な、なんと当選しちゃいました。夢かとおもってDM来ても信じられなくて、一晩寝て改めて現実だと認識。プレゼントは、太っ腹のTORIBOさんで使える10000円商品券でした。もうこんな幸運が自分に舞い降りるなんて!今年のラッキー使い切りかな?なんと思いつつも嬉しさに人に会うたびに話していました。

さっそく前から気になっていたスマホのアプリ(Cube Station)に連携できるGAN 356 i3をGET☆キューブのマットやキーホルダーも注文☆さらにYAMIさんステッカーまで頂きました!(^^)!サイコー♪♪キューブライフがより充実してきました。

アプリの設定に四苦八苦しましたが何とか成功。トレーニングモードで日々練習しています。少しだけタイムアップして、最近は30秒台を出せる回数が増えてきました!あとはクロスを練習しているのですが【先読み】って難しいですね。脳内が爆発しそうです(>_<)そんなこんな、なんだかんだ更新が遅れ遅れ・・しょせん自己満のサイトですから・・気長にやりますか(*'ω'*)